2013年06月03日

ナチュラルリゾート ニセコワイスホテル ペット宿泊情報

ナチュラルリゾート ニセコワイスホテル ペット宿泊情報

総合評価(5点満点中) 4.08



ついにサウナが再開いたしとった!ニールハートマン企画展まだまだ楽しめます!美しい連山な中腹にある聖地♪

[住所]
北海道虻田郡倶知安町花園79-2

[ペット宿泊情報]
ニセコワイス寶亭留は、「大切な家族の一員である愛犬と一緒に過ごしたい」とゆうご要望にお応えするためにワンちゃんと一緒に宿泊できるドッグフレンドリールームとドックランば新設しとったとよ。ニセコの緑に囲まれたすがすがしい空気の中、羊蹄山ば眺めながら愛犬と一緒にリゾートば満喫してはいかがやろか。



このブログのタグは、口コミ、食事、スキーです。
posted by pet-with-hokkaido at 00:02| ルスツ・ニセコ・倶知安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ニセコひらふ泉郷 レンタルコテージ ペット宿泊情報

ニセコひらふ泉郷 レンタルコテージ ペット宿泊情報


どいでんがのコテージにバス・トイレ・キッチンば完備。
電化製品も充実しとるけん自分の別荘のごたくつろぐるばい。

[住所]
北海道虻田郡倶知安町山田132

[ペット宿泊情報]
貸切コテージですけん、ちょこっとくらい吠えても気兼ねせんで過ごせるとよ。
泉郷エリア内の公園にはドッグランもあるけん。
エリア内ではリード着用でペットと一緒にのんびりお散歩ができます。
テラス席でペットとお食事やお茶ば楽しめるカフェやらなんやらもあるけんけん、是非いっぺん遊びにいってみたらどげんね!





このブログのタグは、レンタルコテージです。



 
posted by pet-with-hokkaido at 22:49| ルスツ・ニセコ・倶知安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

カントリーイン ミルキーハウス ペット宿泊情報

カントリーイン ミルキーハウス ペット宿泊情報

総合評価(5点満点中) 4.6

北国の風土溢れるウッディーなつくりで人気ばい!
スローフード、温泉、牧場ツアーで自然に還ってみらんね!

[住所]
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ482-1

[ペット宿泊情報]
ペットも家族の一員。
ペット連れのお客様ば、20年も前から、お世話しよるとよ。
ペットと同宿できる部屋ば、本館で4室、別館のコテッジで用意しよるとよ。
ペットと同宿、一緒に食事もできます。
ペットと遊べる、ドッグランも開設しとったとよ。
宿泊の予約ばされる際には、直接連絡いただき、部屋タイプやペットとのすごし方ば打ち合わせさせてくれんね。





このブログのタグは、託児所、葛西、ビション、角倉、ニセコ、ビションフリーゼ、ひるがの高原、ひるがの、ひるがの高原 ペンション、北海道、デリバリー、長浜、M's、ビションフリーゼ、伊丹、登別、ペンション、犬、ペンション、岩見沢、m’s、ひるがの、ライブカメラ、岐阜です。



 
posted by pet-with-hokkaido at 11:23| ルスツ・ニセコ・倶知安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

